2024_然別湖特別解禁スケジュール

昨日、
グレートフィッシング然別湖
公式ウェブサイトにおいて、
今年の特別解禁
スケジュールが発表されました。

大きな変更点としては、
ファーストステージの遊漁時間が
セカンドステージと同じ
7:00スタートになること。

WEB先行予約は、
3月3日(日)午前9時開始。

詳細は、
下記オフィシャルサイトにて
ご確認をお願いいたします。
https://www.shikaribetsu.com/

なお、あくまでも
個人的な感覚ではありますが、
2016年の台風被害により
激減していたミヤベイワナの個体数が
ようやく元に戻りつつある
確かな感触を得ているところです。

昨年のセカンドステージでは、
久々にゲストの皆さんが
コンディション抜群の
秋色ミヤベイワナをキャッチするシーンに
何度も立ち会うことができたのですよ。

その意味で今シーズンは、
「期待しかない」
と言っても過言ではありませんので、
無事に5月の解禁を迎えられることを
今から心待ちにしたいな、と。

「一度でいいから
ミヤベイワナを釣ってみたい!」
個人的には
そんなゲストの方を
サポートさせてもらう機会に恵まれたら
とってもうれしいですね。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする