新たな時代のはじまり

新年あけましておめでとうございます。

おかげさまでこのブログも、
スタートから
4年目を迎えることができました。

昨年は、
新型コロナウイルスの流行に伴って、
3密を避けながら気分転換できる
釣りの人気が急上昇。

もちろん、
ここ北海道も例外ではなく、
名の知れたメジャーフィールドは
驚くほどの
激戦区と化していました。

おそらく今年も
同様の傾向が続くのでしょうから、
昨年と同様、
スプーキーな鱒たちとの
知恵比べを愉しむシーズンに
なりそうな予感がしますね。

トラウトフィッシングの世界では、
もはやコロナ前の常識が通用しない
新しい時代がはじまったのだと
言っていいのかもしれません。

昨年も、相変わらず
好き勝手なことばかりを
書かせてもらったのに、
アクセスしてくださる方が
だんだんと増えてきたのですよね。

また、愛想をつかすことなく
リピートしてくださる方もいらして、
本当にもう
感謝の気持ちしかありません。

今日中に、今年最初の投稿として
2020年釣り納めの
釣行レポートをアップする予定ですので、
皆さまの再訪問をお待ちしております。

では、今年も、
懲りずにお付き合いください。

よろしくお願いします!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする