ささやかなクリスマス

今年は、
コロナに翻弄され続けた
一年になってしまいましたね。

クリスマスだというのに
外に出た時に
お祝いムードが感じられないのは、
なんだかちょっと寂しいものです。

とは言え、
テンション下げてばかりじゃ
精神的によくないので、
今年もローストチキンを
手づくりしてみました。

やっぱり、
バーミキュラのライスポットは
いい仕事をしてくれますね~。

うちでは、
今まで買った家電の中で、
もっとも生活を豊かにしてくれる
最強アイテムになっています。

まあ、ローストチキンの時は
鍋をオーブンに入れちゃうので、
別に、ライスポットじゃなくても
問題はないのですけどね・・・(笑)

クリスマスが終われば
もうすぐ年越し。

ポジティブな情報に乏しい
今日この頃ではありますが、
下を向いてばかりでも仕方がない。

美しき鱒たちの姿を想像しながら、
近い将来、
心穏やかに過ごせる日が来ることを
祈っていようと思います。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする