然別湖釣り旅

これは、
グレートフィッシング然別湖
解禁5日目の朝に撮影した写真。

山上湖も
新緑がずいぶんと
鮮やかになってきました。

せっかく
然別湖まで来たのなら、
釣りをして帰るだけじゃ
ちょっともったいない!

地元の鹿追町や
士幌町、上士幌町には
地域の味を楽しめる
カフェが点在しているので、
ちょっと寄り道してから
帰路に就くのがおススメですね。

ちなみに、
今、鹿追町では、
お得に地元グルメを楽しめる
「鹿追店食べ応援!チケット」事業を
展開しています。

私も現地に行ってから
この企画を知ったのですが、
すでに一度
「カフェ マハロ」さんで
ありがたくチケットを
利用させてもらいましたよー。

残念ながら
上の写真の
絶品チーズハンバーグカレーを
提供している
「カントリーホーム風景」さんは
参加店舗じゃないみたいなんですけど、
町内の多くの店舗が対象になっているので、
アングラーの皆さんにも
全力で利用をおススメしておきます(笑)

なお詳しくは、
下記、鹿追町観光協会の
ウェブサイトを
ご確認くださいませ。
https://www.shikaoi.net/contents/info_assoc/?c=1

注)2022年6月6日追記

カントリーホーム風景さんでも
「鹿追店食べ応援!チケット」が利用できることを確認しました。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする