2024_GF然別湖開幕直前

来たる5/22(水)、
グレートフィッシング然別湖
ファーストステージが
いよいよ今年も開幕となります。

※これは例年6月上旬頃の景色です

先週、開催準備のため
湖に浮かぶ機会があったのですが、
肌感覚として
水の状況は悪くなさそう。

シャローエリアでは、
時折トラウトの姿を
見かけることもありました。

なお開催の詳細は、
下記グレートフィッシング然別湖
公式ウェブサイトで
ご確認くださいませ。
https://www.shikaribetsu.com/

そうそう、
うれしいことに近年は
然別湖初挑戦となる
アングラーの方が
ずいぶんと増えた印象なんですよね。

そこで、
そんな方々に湖で快適に釣りを
楽しんでいただくとともに、
釣り以外の時間も
有意義に過ごしていただけるよう、
当ブログにも
然別湖釣行に役立つプチ情報を
掲載しておくことにしました。

プチ情報には、
ブログトップ画面上段のメニュー
「然別湖初挑戦の方へ」から
アクセスできます。

ちなみに掲載内容は、
当ブログの管理人が
現地での自身の経験を
アングラー目線で
文字に書き起こしたもの。

そのため、
グレートフィッシング然別湖の
公式見解ではないこと、
掲載した情報が
最新でない場合もあることを
予めご理解いただいた上で、
よきにご活用くださいませ!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする