釣りびと万歳

TV放映が
いよいよ今週末に
迫ってきましたので、
あらためての番組告知を。

7月3日(日)17:30~
NHKBSプレミアム
NHKBS4Kにて……

釣りびと万歳
「湖の宝石 ミヤベイワナを狙うギョ 〜さかなクン 北海道・然別湖〜」

が放映されます。

NHKのウェブサイトでは
予告編の動画を視聴できますので、
こちらをクリックして
アクセスしてみてください。

「リンクは信用ならん‼」
という慎重派の方は、
「釣りびと万歳」
でキーワード検索を!

ちなみにコレは、
さかなクンご本人から
直接いただいた
名刺とステッカー。

手書きのメッセージが
添えられているところに、
誰に対しても
分け隔てなく丁寧に接する
さかなクンのお人柄が
よく表われていますよね!

然別湖の大自然、
ミヤベイワナの美しき魚体、
さらにはさかなクンの
サカナ愛あふれる温かい人柄、、、

30分番組ですが、
まさに見どころ満載!

なんたって、
バイタリティー溢れる
番組ディレクターのMさんが、
きっと素晴らしい番組に
仕上げてくださったに
違いありませんから(笑)

なので、
取材に立ち合った身としても
オンエアーが
楽しみで仕方ありません!

然別湖を
訪れたことがある人もない人も、
是非是非、
素敵な映像を
お楽しみくださいませ。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする