ご褒美

この1ヶ月、
我ながらよく働いたので、
一昨日は
ご褒美バーベキュー。

といっても
いわゆる「宅飲み」ですけどね。

ただ、
宅飲みのいいところは、
とにもかくにも
コスパ抜群だということ。

これだけの
こだわり食材を買い集めたって、
一人当たりの会費は
チェーン居酒屋で飲むときの
一人分の予算程度で
収まるんだからたまりません。

やっぱ、
食の王国北海道は最高!

ちなみに、
写真の食材は次のとおりです。

★ 十勝ポロシリ和牛のサーロインステーキ
★ ふらの和牛のランプステーキ
★ 帯広高橋肉店の手づくりソーセージ
★ 帯広ランチョエルパソのウインナーソーセージ
★ 根室産 花咲ガニ
★ 中札内産 北海道産大豆を使った厚揚げ
★ 十勝産 朝どれレタス

いや~、
どの食材も旨いのなんの!

う~ん、
これ以上の
自分へのご褒美は
なかなかありませんね。

でも、
これだけでは終わりませんよ。

せっかくの
自分へのご褒美ですから、
もちろん、
ちゃんとデザートも付きます。

こちらは、
帯広名物あさひやさんの
絶品ロールケーキに
足寄産「天使のいちご」を
勝手に添えてみちゃったりして。

あ゛ー、
こりゃマジで幸せだわ~~

釣り旅北海道、
釣り旅道東、釣り旅十勝……。

せっかく時間とお金を費やして
ここまでやってきたのなら、
ただ釣りをして帰るだけじゃ
やっぱ、もったいない!

どうせなら、
食べる幸せも味わってから
帰路につきましょう。
そのほうが、
皆さんの釣り旅が
何倍も楽しくなりますよ。

秋に開催される
グレートフィッシング然別湖
セカンドステージにご来場の際は、
鱒関係のネタだけじゃなく
ここに掲載した
「食」に関する情報も
ご参考にしてくださいませ。

そうすることで、
釣り旅の幸福度は
急上昇間違いなしですぞ!!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする