2022_GF然別湖2ndステージ明日開幕

グレートフィッシング然別湖
セカンドステージが
いよいよ明日、開幕!

昨年は、コロナの影響で
中止になってしまいましたが、
今年は、無事に開催できるところまで
なんとかやってきました。

一昨日、準備のため
現地に行ってきたのですが、
今年は猛暑にならなかったこともあり
水温はかなりイイ感じ。

なので、
ニジマスはもちろん、
しっかりとレンジを当てられれば
多くのアングラーの方が
ミヤベイワナにコンタクトできそうな
確かな感触がありましたね。

もちろん、
ファーストステージ解禁直後のように
苦も無くミヤベイワナに出逢えてしまう
ケースばかりではありませんけど、
じっくりと狙えば、
ビギナーの方でも
秋色ミヤベイワナに
出逢うチャンスは十分!

各週末は
徐々に予約で埋まりつつありますが、
平日は解禁直後を除き
まだ空きがある状況(9/15現在)ですので、
是非とも然別湖で
秋のトラウトフィッシングを
存分に満喫していただけたらと思います。

「うまく行けば……」ですけど、
こんな息を呑むほどに美しい
ミヤベイワナに出逢えるかも……。

そうそう、
心震える瞬間を次に味わうのは、
このブログにアクセスしていただいた
"あなた"かもしれません!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする