インドア生活

手抜きを決め込むはずだった
今年の師走。

ところが、なんだか予定外に
仕事が忙しいのです。

それはそれで、
とってもありがたいこと。

けれど、
インドア生活が長いのは
なかなかにツライものですねえ~。

先週は、
余市で買ってきたアップルパイと
ハンドドリップで淹れたコーヒーで
モチベーションを
何とかキープできたけれど、
さてさて、今週はどうなることやら・・・

今週も、出張だったり、
人前で話すお仕事だったり。

予定はかなりタイトなんだけれど、
明日から2日くらいは
結構、気温が上がるみたいなんですよね。

まあ、これを逃したら、
今年の釣りは、おそらく打ち止め。

でも、さすがに
仕事と仕事のすき間があまりに短い・・・

さてさて、どうしたものでしょう???

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする