支笏湖の虹

今日のテーマですけれど、
「支笏湖の虹鱒」じゃないんで、
その点、ご容赦を。

最初から断り書きとは
なかなかにヒドイものですが、
最後まで読んでもらってから
うっちゃるのも失礼かなと思い・・・

本日、仕事帰りの道すがら、
支笏湖に虹が架かりそうだったので、
車に積みっぱなしだったウェーダーに
急いで足を突っ込み、
湖岸へダッシュ!

それほど濃い虹じゃなかったけど、
美しい景色を堪能することができました。

青空背景で、
湖に架かる虹は美しいですね。

紅葉も徐々に進んでいて、
支笏湖畔は、だいたい5日後くらいに
ピークを迎えそうです。

今日は、ロッドを積んでなかったので、
釣りの方は不戦敗。

次は、「支笏湖の虹鱒」って
タイトルで投稿したいなあ~(笑)

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする