instagramはじめました

何をいまさら、なのですが、
思い立って
先日、インスタをはじめました。

目的は、
北海道に棲む
強くて、賢くて、美しい
「鱒」たちの存在を
ひとりでも多くの人に
知っていただきたいから。

そうそう、
釣りのスタイルも、
外来魚に対する考え方も
人それぞれでいいんです。

最も恐ろしいのは
人々の"無関心"。

だから、
へえ~、日本国内にも
こんなにキレイな鱒が棲息してるんだ、
と知ってもらうだけでも
十分に意味はある。

ふとそんなふうに
思ったんですよね、つい先日。

なので、
できるだけ
「こんなデカい魚、釣りました!」
にはしたくない。

どちらかと言えば、
「こんな素晴らしい魚がいるんですよ!」
というトーンを強めに
発信できたらいいなと思っています。

うまくいくかどうかは
わからないですけど、、、(笑)

なお、閲覧も
フォローも自由ですので、
お時間のある時にでも
冷やかし半分にこちらから
覗いてみてくださいませ。

どうぞどうそ
よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする