キャッチ&イート

昨日、超久しぶりに
キャッチ&イートの釣りを
噴火湾で楽しんできました。

ターゲットは、
ズバリ、美味しい魚!

アブラコは
正直、お気に入りじゃないから、
ソイとか、平べったいやつとか、
運よく釣れたらいいな、と。

いや~、
それが運よく釣れたんですよ。

上品な白身が魅力の
この平べったい魚が……。

やっぱ、
鮮度のいいうちに刺身にすると、
ピッチピチでマジ旨い!

う~ん、
ヒラメを釣ったのなんて、
何年ぶり、
いや何十年ぶりのことだろう。

釣りモノは違っても、
やっぱ魚がヒットすると
ワクワクドキドキ
しちゃうんですよねー。

たまには
本職じゃない
釣りに挑戦するのも
楽しいものだったりします。

思いもよらぬところで
さまざまな学びがあったりして、
鱒釣りのヒントをもらえる部分も
大いにありますからね。

ヒラメちゃん、
釣れてくれてありがとうー。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする