釣りびと万歳【洞爺湖ロケ】

【お知らせ】

なんとビックリ、
わたくしごとで大変恐縮ですが、
以下、
メディア出演のお知らせです。

7/16(日)17:30~
NHKBSプレミアム
「釣りびと万歳」
巨大サクラマスを大捜査!
〜小林よしひさ 北海道・洞爺湖〜
https://www.nhk.jp/p/angler/ts/17PY8VNYRY/

お恥ずかしながら
この番組で
ゲストの方のサポート役を
務めさせていただきましたので
今日はそのご報告でした。

そもそもメディア出演とかいう
柄でもありませんし、
率先して露出したかった
わけでもないのですが、
「地域のPRになるなら」
という強い思いを持ちつつ、
意を決し撮影に
参加させていただいた次第です。

内容は、
ネタバレになってしまうので
ここには書けませんが、
湖のトラウトフィッシングや
洞爺湖周辺地域にご興味のある方は
番組をご覧いただけたらうれしいですね。

もちろん、
小林よしひささんのファンの方も是非!
素敵なお人柄が
全開となっていますので。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする