心からの御礼

非常に多くの方に
アクセスしていただいた
「釣りフェスティバル2022」の
アーカイブ配信が
昨日をもって終了いたしました。

同サイト上において
「Northern Pika」の出展者ページに
お立ち寄りいただいた皆さまに
この場をお借りして
心からの御礼を申し上げます。

なにはともあれ
今回の出展をきっかけとして、
「北海道の鱒」に
興味を持ってくださった方も
少なくはなかったので、
その点、ささやかな取組ではあっても
まずはやってみてよかったな、と。

そして、
牛歩になるかもしれませんが、
「北海道の鱒」の魅力を
より深く知っていただくための取組を
今後もまだまだ発展させていきたい。
そう考えております。

そして、投稿の最後に
「釣りフェスティバル2022」の
出展者サイトで公開していた動画を
サクッと貼っておくことにします。

まだご覧になっていない方が
いらっしゃいましたら、
およそ2分の短い動画ですので、
冷やかし半分に
ご覧いただけたらと思います。

もし動作が遅いようでしたら、
画質を下げてご覧ください。

それでは引き続き、
当ブログ
「北の大地に鱒を追う」を
どうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする